3週ぶりの鍼治療。


治療に入る前になにかお腹に入れたいと‥

人生はお天気のよう-110622_104021.jpg
◎スタバの新メニュー
クリームの上に乗ったナッツが美味しい!




で、鍼ですが、

今日はまたトリガーさがしに

先生は大変そうでした。


以前のように反応をみせる
筋が本当に少なくて…。


通いはじめた頃は、

どこ刺されてもイタ気持ちよく感じたのに。


私も‥

「ここは違います!」
「もうちょっと外側!」など
いろいろ訴えつつ、鍼を刺していただきました。


今日は(というか最近は)、
鍼を刺されるのを、お尻がちょっと怖がります。。



筋肉がふつうの感覚に戻ってきたからかもしれません。


異常な感覚(波打つような強い鈍痛や途切れないムズムズ感など)が

いまはかなり改善されています。


すこしずつ、、自分のお尻が戻ってきたかな(*'-')ノ~。.*・゚





治療後、妹とみなとみらいで待ち合わせ。


また甘いものを;;

人生はお天気のよう-110622_173358.jpg
◎HERBSの抹茶ケーキ
ふんわりしっとり、甘さも控えめ♪
しかし、かなりBigサイズ;



朝夕と甘いもの食べたせいなのか…!?

お腹がグルグル気味(´н`)




そして‥夜になっても、、
鍼治療後のイタミが残りますね、相変わらず;

鎮痛剤飲みたいくらい(O_O)


明日からまた仕事。

ガンバルンバ(*'□')ノ~。.*・゚