仕事帰りに同僚とサブウェイにて

人生はお天気のよう-110607_175133.jpg



知ってます?!

いまサブウェイは日替わりで
サンドが290エンなんですのよー!!


それはどうでもよいのですが、


はー(;;)

同僚の女の子がまた一人辞めてしまうかも(涙)

先月一人も辞めていったし。。


ふたりとも同期入社の仲間で、
かわいくて朗らかで素敵な20代女性です。




原因は明らか。


女性だけの職場ですからね。


辞めてほしくはないですが、
体の調子わるくしてまで
堪えることもないワケで。


先月に辞めた子はストレスで
耳が聞こえづらくなったし。。



本当に困りますね。

職場の人間関係って。


ちなみに私は、

仕事で人間関係に恵まれた~ラッキー!

って感じたコトはないかも;



あー!

明るくいい子がどうして辞めなくてはならんのよ!


考えても仕方なくても
はらがたつ。