叔母(母のオネーサン)から

こんな素敵?なプレゼント!!


どんっドキドキ


ぽれぽれ日記-110214_190601_ed.jpg
きゃードキドキ
大きな大根チャンであります。
(フリスク置いてみたけど、比較になってんのか笑)



「プレゼント」ではなく、

商品としては売らないモノだったので、
ウチにおすそ分けしてくれましたニコニコ

そう、母の実家は農家で‥
5人姉妹(母は末っ子)のうち3人が農家に嫁いでいるので、
子供の頃から、たまにこういうお野菜たちがやって来るのですクローバー


みんな横浜在住なんで、
車でワッセワッセ取りに行くんですけどねグー



大根みて、、

妹が、
「私たちの脚に似てるね‥汗大根脚とはよく言うものだね笑」と。。


本当に‥ガーンガーンガーン

てゆーか、
まずは痩せようぜグーですね。。


オチナシだよ~ん汗