今日の昼間は、

太陽の陽射しがつよく感じましたね~晴れ


お隣りに住む幼なじみのおねーさんと、
近くのファミレスでLUNCHをしましたナイフとフォーク


2時間くらいお喋りしたかなにひひ??


椅子の柔らかさで、お尻がムズ痛くなったけど。。
お喋りには夢中になれました。

(前は外食してても、痛みで味はわからないし、人の話に集中出来なかった泣)



おねーさんは昼間から、ビールビール2杯いってマシタ笑アップ


お互い…というかワタシの話をたくさん聞いてくれました。
手術をして疼痛を抱えてから、ずっとずっと支えてもらっています。

子供のときのように、
「○○ちゃん!」と声をかけてくれます。


本当に有り難い。うれしいですニコニコ




2月に入りましたね桜

今月から仕事に出ます。

以前記事にも書いた職場に、
アルバイトで勤めることになりました。



3年ぶりの社会復帰。

痛みと付き合いながら、、

まずは挑戦。