最近、痛みの場所がぼやけてきている。

お尻の、
かなり下のほうが痛いのか。
わりと上のほうなのか。

よくわからないなぁ(´`)


ふ~ぅ。。


ある姿勢をとると、
むずむずっとした痒みにも似た「痛み」。


ある動作をするとズキっとした「痛み」。


意識してお尻に力をいれると、、いつも痛いところがやはり痛む。

…そう、力んだりクシャミをすると痛みが走る場所があるノダ~。



ただその「痛み」の範囲が、
以前だったら臀部ぜんぶだった。



だからよくなっている事は実感している。

自分のお尻に戻ってきた、みたいな!



…ただ、やはり日常でまだ体を結構気にしながら動いている。

あ、今日はほとんど家の中だったけど(-.-;)


今日も食べすぎてるな~。消費カロリーと釣り合ってないよ~。。



昼間にウォーキングしないと。

最近、おパンツがきつい~恥

ガードル、、買おうかな。