晴れ~晴れ
ぽれぽれ日記-110126_124918.jpg



いま面接に行ってきました。
《仕事》の。



…はじめの面接が1/7で、
(というかコレで終わりかと思ってた笑)


…一週間後の14日に、
「応募多数で、まだ面接待ちの方もいるので結果はあと1週間お待ちください」


…20日に連絡あり。
「採用に残っています。最終面談をします」



…そして26日、
今日が最終面接。
(ホントに最後?笑)


なんと!!
時間をマチガエタ~!!
なにを勘違いしたのか開始を30分遅く考えていたショック!
ケアレスミス。。あぃ~汗汗


広い部屋で「3対1」の面接。
久々に、就職というかオーディションみたいな雰囲気の中に自分が‥目


「結果は一週間後に。」

…。
まだ待つんか~い笑



あくまでパート,アルバイトの面接ですガーン
(フルタイムではいまは無理あせる)


昨今は採る側の慎重さが伝わってきます。



‥‥DASH!
とにかくやっと終わったニコニコ
ぽれぽれ日記-110126_131348.jpg
甘いもの食べちゃおアップ
アーモンドがざくざく入ってておいしーいドキドキ



15時からClinic病院予約してるので行かなきゃ。