昨夜はなかなか寝付けなさそうだなと思い、

睡眠導入剤マイスリーくんを1錠飲み就寝(´Q`)。oO


なぜか、いやな気分になる夢をみました。

悲しい気分になった内容。


まあ、薬はじつは無関係なのかもですが(@_@)


うん、でも仕方ない。


そして今日の体調は‥‥


イタイですね~(´`;)

痛み&コワバリ&ムズ不快感



でもわかっている。
前よりは断然よくなっている。
痛みやムズムズで寝付けないということがなくなってきましたから。



前向きに行きたいもんです。
いや、前向きなんですケド、たまに‥
「やっぱりツライんだよ!エーン」って言いたくなる。



そして‥
最近すごく思う。

私以外の家族(まあ母なんですが、、)がイライラしていると私も気分が不安定になり、、
痛みをより感じやすくなる。

母は私と似てお天気屋な性格だから~笑

だから、なるべく一緒に居ないようにします(^^;)