こんばんは~(ノ゚O゚)ノ

高校時代の友人との「鍋パーテー」は10時過ぎまでDASH!


1時間くらい前に帰ってきました。

土曜の夜は遅い時間でも駅は混みごみ(´□`)

こんな遅くに帰ってきたのは‥久しぶり過ぎだ~。


友人たちと、色々話しました(v^-゚)

恋愛、結婚(ひとりは既婚者)、仕事、高校時代の話。。


シャンパン3杯飲んで‥
ビールも~!と思いましたが、イタミを気にしてやめました(´Θ`)


イタミは、、30分くらい座っていたら、顔だしてきました( ̄▽ ̄;)

座卓なので、オネエ座りやお行儀わるいけどアグラとか色々な姿勢をとれるのですが、、

やはり痛かった~(-μ-;)

う~ん。。



帰ってきて、母が一言。

「大丈夫そうじゃない~」


何に対して言ったのかわかりませんが、
イタミに関しては決して大丈夫じゃない。

やな娘だけど、私の体のイタミは私しかわからないんだから(≧へ≦)


痛いの我慢しつつなんとか楽しめた、というトコロです。。


ただ、これまでとは違う。
こうやってお酒飲んで、笑って過ごせなかったもの。

夢にだんだん近づいてる。

地獄のような毎日だったんだもん。


身体に感謝します。



楽しかったよ、
ありがとう。