あ~ん。

もう一週間かあ~(O_O)


‥って美容院美容院いってからの話ね笑

3年ぶりの美容院で、
あの日からまたイタミがきつくなっちゃったんだな~泣

でも、おととい木曜の鍼治療でちょっと持ち直した音符
イタミ、コワバリはまだあるけど、、
やっぱり安静時痛がないのが嬉しい。
横になって休んでても痛くて仕方ないというのは本当につらいから。。


次回の鍼は「認知覚」をしっかり出せたらいいなと。
認知覚は‥メチクチャ簡潔にいうと、鍼当たったとき、[ここ~!]ってトコロ。




今日は夜から、
高校時代の友達3人でお鍋パーテーやってきます(^σ^)
既婚者の自宅にて、
ダンナさん居ないときに笑
(あっくん御免ね~ドキドキ)


それまでは、
ゆっくりしてよーう。

Conditionを整えないとだからな~(´ε`*)


しかし、寒いですね泣