こんばんは~(゚▽゚)


今日は、お昼から父方の親戚がきました。

なかなか楽しい時間を過ごせました(^ω^)

去年、おととしより、
イタミ少なく過ごせました。

おととしのお正月なんか、イタミでベッドから起き上がれず、新年のご挨拶もできなかったから。
ひとりで部屋にこもっていました。。



今年はですね、

歳の離れた21歳のイトコ(女の子)ともよく話して、
若者のバワーももらいましたよんドキドキドキドキドキドキ

いま流行りのAKBの話なんかもしました~笑


そのとき、そのイトコが…

「○○ちゃん(私あせる)、高橋みなみに似てる~!」と。。。



え!どうなの??(*Д*)??

あの、AKBではMC担当の?よくしゃべる子だよな。

やっぱり私はおしゃべりなイメージか!?(≧~≦))ッ


でも、、
若い女の子に似てるって言われてウレシカッタよん(恥)アップ




元旦の昨日から、
妹たちは勤務して家に居ません(^ш^)

二人とも、服屋で働いているのでワンピース

いまは、、、

SALEビックリマークビックリマークビックリマーク
福袋ビックリマークビックリマークビックリマーク…ですネ。

今日も大きな声だして頑張っているでしょう!


皆さんは、初売り行きましたか(#^ω^#)??