昨日はこちらも | 日々の出来事

日々の出来事

日々の話です。

大雨でした。

 

都心の皆さんも大変でしたね。

無事、仕事帰りの帰宅できたのでしょうか?

 

こういう天気の日は、余裕を持って

帰宅してください。

最近の天気は何時何があるか分かりませんからね。

帰宅も無理、と判断したなら

無理矢理どこか泊まろうとせず

(外に出たら危険もありますから)

物凄く嫌でしょうが会社で一晩泊まる、

という選択もしましょう。

 

危険を冒してまで帰宅しなくてもよいかと

当ブロガーは思うのです。

 

さて、今日の空は時折雲の切れ間から

太陽の光が射し込むこともあります。

 

真上の空

少し遠い空をアップで撮影。

 

雲の流れが速いように感じます。

 

洗濯ものもいい感じに乾いてきているので

このまま雨が降らなければいいのですが・・・・キョロキョロ

 

今日は車の調子が悪く整体に行けません。

歩くことできる距離なのですが、

このくっそ蒸し暑いのに歩きたくありません。

歩いて行ったとしても汗ぐっちょりして

治療受けられませんあせるあせるあせる

 

なので今日はマッサージ器で

揉みほぐそうと思います。

 

それではよい午後をお過ごしください。