父の日なんですよね。

 

あぁ~~~父の日・・・なんて父の日という

存在って薄いんでしょうか笑い泣き

 

世のお父さんは家族の為に一生懸命仕事をし

その給料で家族を養っているというのにショボーン

なんで話題にならない、と言ってもいいぐらい

なんでしょうか?

 

お父さん寂しすぎるぜえーん

 

ま、我が家の父はどうでもいいですけどねえー

何もいらない、というしグッド!

 

 

 今日は、ジーンズを買いに行ってきました。

が、行く前に早めにお昼を食べようと思い

バスを途中下車するつもりが、

忘れてまして笑い泣き

そのまま乗り過ごしてしまいました笑い泣きアホダァ~~~

 

仕方ないのでそのままライトオンに行き、

1着のつもりが2着買ってしまったのです叫びヒェェェ

 

買ったのがこれ👆

実は、左のジーンズと細身で薄い色のジーンズと

迷ったのですが、細見だとウエストきつめだったので、結局左の

ジーンズにしました。

 

その後、電車移動し別のショッピングモールへ🚃

 

無印で

カーディガンと同じ色のTシャツの首回りが

汚くなったので新しく買いました。

 

疲れたのでスタバーへ。

案外すんなりと席を確保出来ましたグッド!

シュガードーナツとコールドブリューコーヒー。

タンブラーは春先に買った物です。

 

お昼は、サンマルクカフェでアイスティーと

カルボナーラでした。

 

こんな1日でした。

皆さんはどんな1日でしたか?