12/05 南武線向河原駅にて遭遇した糞でゴミ以下の男 | 日々の出来事

日々の出来事

日々の話です。

頭頂部少しハゲてきてない笑い泣き

少しはげてるかも笑い泣きうけるぅ~~~笑い泣き
うううううムキーDASH!
顔を前から撮ってやりたかったムキーDASH!
 
向河原駅には、N*Cの会社が
あるんです。
他にもいろんな企業があるのですが
周りは高層ビルばかりなんですが、
線路を挟んで反対側は500mほどの
商店街となっており車も入るし
人も歩いたり自転車が走っていたりと
ゴミゴミした町です。
川崎ってゴミゴミした感じですよねチーン
 
こいつ、駅について電車を降りたとき
わざと私の方によって来たんですよ。
 
そう、降りたときに糞男がわざと
私のほうに寄ってきて
邪魔してきたんです。
 
ほんと、性格も糞です。
 
更に糞男がわざと肘をあててきて
逆ギレしてきたんです。
そこで言い合いになったんですが、
流石、ご立派な頭脳明晰な
糞男なので言うこともご立派すぎて
かないませんねプンプン
 
くそばばぁ
 
ってどの口が言っているんだかえー
いやいや、私がくそばばぁなら
あんたは人間のくず、
虫けら
虫けら以下
糞男
いやいや、糞でもふんごろがしという
虫にとっては大事な物だぞ。
お前はゴミ以下だムキーDASH!
要は、何の役にも立たない
ってことだ笑い泣き
 
こういう馬鹿がいるから困るんですよ。
昨日はとんだ朝でした。