初めての | 日々の出来事

日々の出来事

日々の話です。

自分は
スタバーが
好きで
コーヒー
スタバー
なんです。

なので、
今朝
初めて
ディーン&デルーカ
に入りました😅

正直期待してませんでした😅


しかし

しかし😳


コーヒーは
ブラックです。
むしろブラックしか
飲みません。

期待してなかった分、

ん😳
んんん😊‼️

美味い😳‼️

苦味
酸味
がなくて
しかも
円やかではないか😳‼️

と驚きました😅


☝️メープルスコーンを
朝からガッツリ食べました。
ザックザクで、
ほんのりメープルの
甘さとナッツが
ザクザクして
美味しいです😊

スコーンばかりは、
スタバよりも
いいかも⁉️

なんて思いました😊

サンドイッチの
種類も豊富で
野菜がガッツリ
入って美味しそうでした。

スコーンではなく
サンドイッチに
すればよかった、
と後悔しました。


何故気づかなかった
かと言うと、
まさかレジの所に
あるとは思わなかった
からです😅

でも、休日となると
スタバ同様で
混雑するし、
座り込み組で
入れないんですよね😩

通勤途中の
乗り換え駅に
あるので
営業時間によっては
立ち寄れる
かもしれないので
お昼に食べるようなのでとして
買ってみようかと
思います😊