昨日は | 日々の出来事

日々の出来事

日々の話です。

クリスマス🎅会を兼ねた忘年会

または

忘年会を兼ねたクリスマス🎅会

😅

どっちも
おなじ意味か😂

昨夜は大騒ぎして
食べた
食べた
食べまくりました😱

なので

今朝は胃もたれしてます😩💨

なので

朝食抜きにしました😩💨

病院🏥も
今日が最後の通院となります🩹

早目に来たつもり
なんだけど
何時もの土曜日と
違い混んでます😞
それに、先程2人
若い男女が
コロナが陽性だったらしく
検査に来てます。
なので
かなりの時間が
かかってます😩💨
そんな2人がいる
離れているとはいえ
同じ院内にいて
大丈夫か😱?
と不安です。

胃が少々気持ち悪く
なってきました😰
それに
気のせいかも
しれませんが
熱っぽさも感じます😰

そんな自分大丈夫か?

やだよ😱
住んでる地域で
自分が、実はコロナに
感染しました、なんて
冗談じゃないよ🖐️
地域の人に大迷惑だし
住めなくなるよ😰

ほんと
年末も気を引き締め
ねばです😤