温かいコメントやいいね、ありがとうございます。同じ境遇の方や、同じく幼い子を持つ方とも思いを共有することができ、絡まりまくった心が少しずつほぐれていくような気持ちになりますぐすん

********************

通夜、葬儀は、家族で行ったので、みなさんに夫に会いに来ていただく機会を作ることにしました。

   「笑顔でお別れの会♪」

夫が亡くなってからも、ステキな出会いがたくさんたくさんありました。

その中でも今、とってもとってもお世話になってる、
葬儀屋さんのまっつんニコニコ
身内かと思うくらい家族と一緒に涙を流し続け、通夜も葬儀も本人の思いと家族の思い、両方が叶えられるように、全力で関わってくれました。  おかげで、夫も家族も大満足で心に残る式になりました。
こどもたちもまっつんが大好き!!
親族一同、感謝の嵐!!!   親戚のおじさんやおばさんも、自分の時はぜひ、まっつんにお願いしたい!とおねがい

そのまっつんプロデュースで、夫の同僚の方々の協力のもと、お別れの会を計画中です。


夫がお世話になった方々へ、ご案内させていただいてます。

本人と親交のあった方だけで行いたいので、LINEやメールなどでの直接の案内をさせてもらってます  

いい1日になりますように照れクローバー


✨出会いに感謝✨〜いつも笑顔で😄〜


{41F549C3-4B93-4DBC-9B27-249E760FBBBA}