1Lineで使っていた

抗がん剤(FOLFOX+ベクティビックス)副作用と全然違う感じなので…

 

2Lineの

抗がん剤 (FOLFIRI+ザルトラップ)副作用をまとめていくことにしました。

 

iPhoneのメモに表が作れることを最近発見!

さらにGmailと連動させてメモをPCで見れることも最近発見!

最近の携帯とPCの進化はすごいなぁ…

 

抗がん剤治療中(3クール目)に携帯でピコピコ作りました↓

空欄:副作用なし  数値 1:出始め 2:弱 3:中 4:強 5:最悪

 

 

今回の抗がん剤は

・2週目に下痢、腹痛、口内炎が出てくる感じ

 (イリノテカンの影響?)

・皮膚炎は薬を続けると、だんだん出てきそうな感じ

 (ザルトラップの影響?)

・血圧がたまに上がって頭痛がある

 (イリノテカンの影響?)

・鼻水と痰は、私の鼻の問題が大きいと思います

 (デカドロン(ステロイド)飲んでるとかなり楽です)

・脱毛がかなりの確率で起こるみたいですが、1ヶ月以上経ってもその気配はありません。

 

今回も副作用を毎日記録してみて、同じ感じなら、このサイクルになるんだろうなぁ…。

 

 

✨出会いに感謝✨〜いつも笑顔で😄〜