あーーなーーーどーりーがーたしーー!!!



甲状腺っ!!


ほるもん!



ヒーハー。


生活は変わってないのに
体重が増える増える。


妊娠して約20キロオーバー♥akn♥ぎょへ~。だったのが
さらりとカミングアウト。


11月出産。

12月→ マイナス10キロ
1月→ マイナス4キロ
2月→ マイナス3キロ

あと2~3キロ落としたい!!ところが・・・。


3月→ プラス3キロのリバウンド。



1ヵ月でぶくぶく太った。


んで、今日は病院で血液検査の結果を見たら、
甲状腺機能亢進が→ 低下になってた。


毎日かかさず薬を飲んだ成果だ!!!


今まで不摂生(?)でゴメンナサイ。


なので、メルカゾール2T/1日から
メルカゾール1T/2日 に変更になった。


偶数の日に飲むらしい。
隔日服薬は初めてだから。


絶対忘れる

自信あります~(*^▽^*)


早く低下から抜け出して、

体重をなんとか減らしたい。


しかし、動悸がしなくなったし、太って行くし
薬が効いてるんだろうな~とは思っていたけど
ここまで体重に露骨に現れるとわ。


恐るべし代謝ホルモン。


ってことは、低下気味の時は通常通りの
食生活じゃ確実に太るってことだよね~。


うーーん。


いややなー。


亢進の時のしんどさも嫌だけど、
痩せにくい身体の方がもっとやだだかも><

いや、でもあの動悸も結構つらい。。。


バランスとって普通の身体になりたいな。


HbA1c→5.4% (前回5.5%)

あ、新しい書き方だと5.8%ってなってた。

慣れるまではどちらとも標記されるのかな?


初めてコレステロールが要注意って言われた。
未だに胃もたれしてる日曜の食べすぎた焼き肉のせいか・・・・?


甲状腺のせいだとも言われた。


なんにしても






痩せたい!



服が着られないよ~~汗