これ、なーんだ?


*リメンバー*








ケータイで撮ったからちっちゃい汗






*リメンバー*




正解は・・・

お船のおしりshokoponハート
じーじの仕事場ですヨット



あいにくの雨だったけど、初めての体験。
『進水式』

ちょっとロマンを感じる仕事だなぁ~。





風船が飛んでいくのが幻想的だった~風船





*リメンバー*



長女ナツちんも楽しめたみたい♪☆
何より、雨の中河童着て、長靴でビチャビチャ
水たまりに入るのが一番楽しんでたかな笑


みんなで早起きした甲斐がありましたはなまる





実は私の母方の親戚も同じ会社の違う支社で働いていて
こっちに来てるって事だったので、

うちのパパはわざわざ会社をお休みをして挨拶する!
ってやる気マンマンだったけど
規模が規模だけにお会いする事ができず。


夜中の1時に帰宅して朝6時に起きたのに
残念でした。。。。




今日の夜ごはん。


「アンパンマンカレーがいい!」という娘。


きっと、アンパンマンのレトルトカレーのことなんだろうケド・・・



私のカレーよりレトルトが好きだなんて・・・。

そりゃ、働いてる時とか急いでる時とかは重宝させて
いただいてますけどううっ・・・



今は時間はあるし、レトルトに頼らないでいいので
デコカレーにしちゃいましたアンパンマン2

*リメンバー*


まゆげ太すぎ~~。





「ほら、アンパンマンカレーだよ~」

っていうと、
「なんかちがう?」みたいな顔してたけど
喜んで食べてたので、まあいいか~♪



そして、☆の型とか♡の型抜きとかお手伝いしてくれるんやけど、

まだ力が弱いせいか、うまく型抜きできないんだよね。


いまは、型抜きよりも

つまみ食いのほうが楽しいようです。




ちなみにカレー食後2時間値 「25」

えーえーえーえーえー