夜中の2時。


その1時間前まで、録画でたまったビデオを
主人と二人で鑑賞して寝たので、
ようやく寝付いた~ってコロに


ハッ!!として目が覚めた。



・・・・冷たい。


低血糖だ!


いそいで起きて、オレンジジュース、チョコレートを食べる。


モグモグしながら血糖測定。


すると、



「Lo」


血が足りなかったかな?

もう一度測ってもやっぱり「Lo」



うーん、これは明らかに20mg/dl以下sao☆



やだやだ怖い怖い。


一歩間違えれば昏睡?
未だになったことないけど。。。


でも今回もそうだけど、意外と夜中の低血糖って


「ハッ!」ってなって目が覚める。

何でだろう?



そしてその後、「68」まで上がり、
ゆかりおにぎりも食べておにぎり


さすがにもういいだろうと思って寝ましたzzz


そしたら朝、「78」


これで一件落着~。と思いきや。


またしても午前中に低血糖↓


「41」

勘弁して~~~。



3月に入って夜寝る前のNを10単位から8単位に変えた。
それでもこれとは↓


超速効型も見直さねば~。


原因不明すぎる。



唯一の心辺りは、やっぱりバセドウの値改善なのかな。


生理前後はアップダウンするというけど
まだ来てないから分からない。

ひそかに怪しいと思ってるのは
月周期。


満月前ってなんか身体が軽くなってく気がする。


あれ?普通逆だっけ・・・・??


先生に聞いても絶対知らなさそうだしな~
あのおっちゃん笑



それと久々に開始した骨盤枕ダイエット。
これも関係あるのかな?


これもきっと、先生知らないだろうな~~。プ