今日も風が冷たくて朝から寒い一日でしたね・・・彡(-ω-;)彡

毎週月曜日は朝7時過ぎには実家へ行くので

一日がとっても長く感じます・・・


さて、実家から見える久しぶりの富士山です富士山


空を見上げてEnjoy Life-富士山

縦長のなんだか見にくい写真になってしまいましたが

雪に覆われた真っ白い富士山です目


写真はぼやけていますが

実際には風が冷たいせいか、富士山がくっきりと大きく近くに見えましたニコニコ


久しぶりにゆっくりと富士山を見たように思います・・・

多分、年が明けて初めてです・・・


落ち着いた生活を送りたいと心がけているのですが

そう思えば思うほど一日一日が慌ただしく過ぎているような・・・えっ


今日は疲れたので早い時間に休みたいなぁ~って思っていたら

birdieから「呑んで帰ります」携帯手紙が来ました・・・ガーン


日付が変わる前には帰ってきてくれますように・・・

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・(-_ゞゴシゴシ