雪かきをした直後から痛みがあった腰ですが

結局、夜になって熱まで出てきてしまい

翌日、午後にマロンの学校で行事があったため

午前中に病院に行って診て頂いたところ

特に骨には異常がなかったのですが

熱も出ているということで痛みが引くまでのお薬と

あとコルセットをしておいた方が良いとのことだったので

以前、椎間板ヘルニアをしたときに使っていた

コルセットを腰に巻いています・・・ガーン


今日にはもう熱は下がり痛みが残っているだけになりました汗


ったく慣れないことはしない方がいいですね・・・(苦笑)


しかも私が雪かきをした夜、birdieが帰宅して

家の前を確認したところ

私のやり方ではあまり役に立たなかったことがわかり

腰が痛い上に厳しいダメ出しがありました~えっ ガーン ショック!


その後birdieが小一時間かけて丁寧に雪かきしてくれたおかげで

翌日は私もご近所さんも大助かり~ニコニコ


無理をせず、birdieの帰宅をおとなしく待っていれば良かった・・・

と心密かに思いながら

早く腰痛が治まってほしいと願うばかりの私です・・・(苦笑)