昨夜はしんしんと大粒のぼたん雪が降り

見る見る間に積ってしまいました~雪 雪 雪

夜10時ごろ、窓を開けてみると

家前の道路はかなりの積雪~叫び


birdieから帰るコール携帯手紙があったころが一番すごかったかもっビックリマーク


そして、今朝、道路に降り積もった雪はやはりガリガリに凍っていて

大通りから一本入った路地はアイスバーンになっているところばかり叫び


マロンを駅まで送って行ったあと

本当はbirdieも別の駅まで送っていく予定だったけれど

あまりの道路の状況に「ママの運転が心配だから家に戻ろう~」と言って

家まで帰ってきました~汗


我が家の車はスキーに行くこともあり冬仕様のタイヤですが

それでも雪道は怖いからbirdieに感謝です<m(__)m>


今日はこれから実家に行かなければならないのですが

時間に余裕がある日なのでもう少し晴れが出て

路面の状態が良くなってから動きたいと思いますニコニコ