マロンが最近気に入ってずっと身につけているモノがありますラブラブ

それは・・・


空を見上げてEnjoy Life-ICE LOVE WHITE

「ICE WATCH」の“ICE LOVE WHITE”です腕時計



空を見上げてEnjoy Life-ICE LOVE WHITE

こちらの時計は真ん中にハートheartがあって

そこにスワロフスキーがキラキラ~キラ

女心をくすぐる、素敵な時計でしょっビックリマーク

女子力アップアップ間違いなしですよね(*^.^*)フフ

カラーはレッド、ピンク、ラベンダー、

そしてスワロフスキーのハートがあるホワイトとブラックの中から

マロンがまだ持っていないカラーのこちらをチョイスしました~ニコニコ


今さらのお話になってしまいますが

実はこちらの腕時計~昨年のサンタさんに頂いたモノですサンタさん


中2のマロンは当然サンタさんの存在は知っているのですが

中1のとき、お友達はみんなパパママからのクリスマスプレゼント以外に

サプライズでサンタさんからプレゼントが届いたそうですあせる


マロンには「存在がわかった以上、パパとママからのプレゼントで良いよね」と

理解させていたのですが

お友達のお話をたくさん聞いて帰ってきたマロンが寂しそうで・・・ガーン


結局、中2のクリスマスはサプライズでサンタさんからのプレゼント

用意することになってしまいました~(苦笑)


ということで、マロンにとっては全くのサプライズだったサンタさんからのプレゼント

本人は本当にサンタさんからのプレゼントがあるかどうか半信半疑だったようです(笑)


クリスマスの朝、クリスマスツリーの下に置かれていたプレゼントを見てビックリ~(@_@)

そしてその喜びようと言ったらありませんっビックリマーク

はっきり言ってbirdieにも内緒で準備していたのでbirdieもビックリ(@_@)

二人してリボンを取って中身を開けて・・・

「腕時計だ~~~音譜」と最初に声を上げたのはなんとbirdieでした・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

予想だにしていなかったプレゼントの中身にマロンもとっても喜んでくれて

内緒で準備した甲斐がありました~グッド!


その日以来、マロンはずっと身に付けてくれていますラブラブ


でも、来年、じゃなくて今年はさすがにもうサンタさんからのプレゼントはないと思うなぁ汗

(いえ、なしにしてもらいたい・・・というのが本音です(苦笑))