夕方、急に思い立って昔着ていたお洋服の整理をしました~汗

私、モノ持ちが良いと言いますか、捨てられないと言いますか、

今から20年以上前の大学生時代、そしてOL時代のお洋服が

たんまりとウォークインクローゼットの中を占めております(苦笑)


そして、気付きました・・・いえ、思い出しましたビックリマーク

当時、コンサバティブなお洋服が大好きで

確か神戸ブランドだったと思いますが“Queens Court”という

ブランドが大好きだったことラブラブ

ワンピース、ツーピース、単品のアンサンブルやニットなどなど

整理して初めてわかったのですが

お洋服のほとんどがその“Queens Court”というブランドのものでした~ニコニコ


“Queens Court”のお洋服は綺麗な色合いのものが多く

淡いピンクやブルー、グレーなどどのお色も優しい雰囲気が大好きで

神戸に遊びに行くたびにお買い上げしていたんです大好き


まだ母方の祖母も健在で祖母や叔母と一緒に

神戸にショッピングに行ったことを思い出しました~音譜


“Queens Court”のショップが今もあるかどうかわかりませんが

もう着ない(いえ、年齢的に着られない)お洋服ばかりなので

処分しようと始めたお洋服の整理でしたが

結局、懐かしくて処分することができず・・・(*´-д-)フゥ-


綺麗な状態のモノがほとんどだったこともありますが

あと何年かしたらマロンが着られるかしら~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

なんて思いながらやっぱりクローゼットの大半を占めている

“Queens Court”の可愛らしいお洋服たちは

元あった場所に戻ることになりました~(苦笑)