中2になってからKARAの大ファンになったマロン大好き

いつも仲良くしているお友達がパパやママに連れて行ってもらっている

という「新大久保コリアンタウン」に行ってみたいというので

午前中に試験勉強の残りを終わらせることができたこともあって

午後からちょっとお出かけしてきました~車


私もbirdieも初めての場所です・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


空を見上げてEnjoy Life-新大久保コリアンタウン

新大久保駅に近いところは

若い10~20代の世代と私よりちょっと上世代の人たちで

ものすごい人の数でした叫び


みんなこんな感じのショップでK-POPのグッズや

コスメグッズを選んでいました~o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


もちろん、マロンはKARAグッズを探してo(・_・= ・_・)oキョロキョロ(笑)

お目当てのファイルやメモ帳を見つけて大喜び~\(^o^)/


1時間ちょっとのコリアンタウン散策でしたが

マロンは「これでお友達と話が合う~うれしい」と言って

大満足のようでした~キラ


これで思い残すことなく冬休みが終われることでしょう~

(フウ┐(´д`)┌ ヤレヤレ(笑))


さぁ~明日から気持ちを切り替えて新学期も頑張って頂きましょう~ニコニコ