このたびお世話になったプランは

「馬刺しと地酒付き」プランで家族三人お願いいたしましたニコニコ

もちろん「馬刺しと地酒」に食い付いたのはbirdieですが・・・(笑)


一日目の夜ごはん・・・


空を見上げてEnjoy Life-馬刺しと地酒

山菜を使ったたくさんのお料理が並びますモグモグ


マロンも大人扱いなので「馬刺しと地酒」どちらも

三人前頂けました~ニコニコ


空を見上げてEnjoy Life-馬刺しと地酒

普段、生肉は頂けない私ですが

話のタネだと思い一切れだけ頂きました~モグモグ

(当然、マロンは一口も頂けませんでした・・・)


正直、美味しいかどうかわからなかったのですが

臭みもなくしょうがおろし醤油で頂くことができました~ニコニコ

地酒はほどよい辛口で私もお猪口二杯だけ頂きました~お酒

正味、「馬刺しと地酒」三人前は全てbirdieのお口の中へ

消えていきました~(笑)


空を見上げてEnjoy Life-馬刺しと地酒

↑こちらはじゃがいものなますだそうで

地元の郷土料理とのことでしたモグモグ

お酢が効いていてとても美味しかったですまいうー


二日目のお料理は撮り忘れてしまったのですが

どちらも山の幸が盛りだくさんで

お腹いっぱい美味しく頂きました~ニコニコ


ごちそうさまでした~<m(__)m>