Xymox Universal Marching Tenor Pad | Sky-Drummer’s Trip

Xymox Universal Marching Tenor Pad

$Sky-Drummer’s Trip

予想外に予定通りに届きました、Xymoxのテナーパッドです。

商品名は、XPQ Universal Marching Tener Pad。

特徴はご覧の通りスポックが3つ付いており、シクステットとクインテットの練習が一つのパッドで出来るというすぐれモノです。

あと、太鼓の間にリムの代わりの出っ張りが付いていて、より楽器に近い感覚で練習ができます。

実際叩いてみるとこのリムがあるのとないのとで全然違くてビックリしました。

その他裏面に空洞があって申し訳程度ですがちゃんとピッチが分けられていたり、スネアスタンドがぴったりはまる穴が空いていたりします。






YouTubeで、あのTim Jacksonが紹介している動画が見れます。↓

YouTube: Xymox Percussion - Tim Jackson Tenor Pad Product Demo FC

動画の奴はTimがデザインしたものですが、若干値段が上がるし性能は変わらないので僕は普通のにしました。

その他にも青っぽいデザインのがあります。

叩いて動画載せようかと思ってましたが今日は時間無かったのでまたの機会に。。。






$Sky-Drummer’s Trip

ちなみに、手元に届くまで色々とありまして。。。

注文したのが1月末だったのですが発送予定日にきちんと発送されず、

ポールが何回も電話したのですが一向に取らず、

留守電でボロクソ言っても返事もなく、

先週になって急に発送されたという旨のメールが運送会社の方から届きました。

それで、今日届いて箱を開けてみると写真の1枚の紙とお詫びの6インチほどのパッドが。。。






英語わかる方ならどれだけ反省の色が見えない文章かはわかりますね。

I have to say "No, you still suck..."

まぁ僕は他のものがモノが手に入って満足なんで良しとしときます。

日本で買う半額ぐらいで送料込みでしかもおまけつきは結果オーライかな。。。

日本で購入したい方はXymoxの公式ページからの購入はお勧めしません。

商品自体はとってもおススメですよ!!






空



人気ブログランキングへ

↑ワンクリックよろしくお願いします