導きの中で歩んでいく | 空のアトリエ

空のアトリエ

New Zealand在住の空写真家です。
美しい空に魅せられて、心に浮かんだ思いをつぶやいています。
空がくれた癒しのメッセージを、写真と共に綴ります。

{5D1A1E82-1F9C-4163-B098-29D5770A9BB4}

生きていく中では様々なことがあります。

日々変化していく環境の中で、
ときに道に迷うこともあるもの。

僕もこれまで何度も道を見失い、
途方にくれた経験をしたものです。

その時僕の前を歩いていた人が、
そっと教えて教訓があります。

それは自分の道を歩き続けていれば、
運命が必ず導いてくれると言うこと。

ただ周囲に流されるのではなく、
自分で進むべき道を選択して、
そこに向かって歩き続けていく。

そうすれば道に迷ってもきっと、
不思議な導きが道を示してくれるだろう。

初めてそう教わったとき、
僕にはよく意味がわからなかった。

でも歩き続けてきた今、
改めて通ってきた道を振り返ってみると、
いくつもの不思議な手によって、
導かれてきたことがわかります。

自分らしく生きると言う事は、
自分の信じる道を歩くと言うこと。

もちろん誰かを傷つけたり、
迷惑になる事は論外です。

でももしそうでないのであれば、
人に何を言われようと、
まっすぐ自分の道を歩いていくことが大切。

今はそんなふうに思えるのです。

だからこれからも僕はまっすぐ、
導きに従って歩き続けていきたい。

自分が信じているこの道を、
力が続く限りまっすぐと。

どうぞ今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

SkyDreamer

 

 
追伸
ニュージーランドの美しい景色と空を紹介していく新ブログも、よかったらご覧下さい。
 
 

 

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?

 

✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 

 

このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。

 

 

 

このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer