夜明けに思うこと | 空のアトリエ

空のアトリエ

New Zealand在住の空写真家です。
美しい空に魅せられて、心に浮かんだ思いをつぶやいています。
空がくれた癒しのメッセージを、写真と共に綴ります。




穏やかな初夏の朝。

澄み渡った夜明け前の空は、
どこまでも優しく美しかった。

光と闇が交差するこの時間は、
夕暮れの時間と同じく僕の心に、
様々な感情を呼び起こします。

過去がゆっくりと遠ざかり、
新しい未来が開けていくようなこの時間。

だからこそ過去を回想するのではなく、
これからの未来を見つめたい。
いつもそんな思いに駆られます。

人はいつからでもやり直せる。

たとえ過去にどのようなことがあろうと、
心に強い思いを宿していれば、
新しい未来を切り開くことができる。

人のことを変えることができませんが、
自分自身を変えることは出来る。

今はそう信じています。

だからこそいつも前向きな心を持って、
しっかりと自分と向かい合っていきたい。

そう心から願うのです。

眼に映る美しい朝日を浴びながら、
過去の思い出をきれいに洗い流して、
新しい1日を迎えたいと思います。

あなたもどうぞ素敵な1日をお過ごし下さい。

SkyDreamer 


空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer