空と共に歩み続ける | 空のアトリエ

空のアトリエ

New Zealand在住の空写真家です。
美しい空に魅せられて、心に浮かんだ思いをつぶやいています。
空がくれた癒しのメッセージを、写真と共に綴ります。

{FEB00C80-89EE-42B7-8AB0-2D6B04EF35AD}

僕が空を見上げ始めたのは、
まだ幼かった頃から。
 
実家の上空を通過し、
虚空に消えていく機体を、
見送り始めたのがきっかけでした。
 
それから僕にとって空は、
いつも一緒にいてくれる、
大切な存在となりました。
 
嬉しいことも悲しいことも、
いつも空に語りかけているうちに、
気がついたら空も応えてくれるようになった。
 
ふと見上げた時、
美しい色を見せて癒してくれたり、
ユニークな雲の形でなごませてくれたり…。
 
そして何よりも空に向かって、
自分の言葉を解き放つと、
心にその答えが浮かぶことも多くなった。
 
それはまるで空と一緒に、
会話を交わしているように感じます。
 
空はいつもそこにあって、
僕たちを見つめてくれている。
 
そしてその雄大で美しい姿で、
ある時は励まし、ある時は癒しながら、
僕を導いてくれています。
 
だからこれからも僕は、
心からの感謝を胸に、
空と共に歩んでいきたいと願います。
 
どうぞ素敵な一日をお過ごしください。
 
SkyDreamer


空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer