明日は..卒業式です..!
なんか、本当に1年が早かった!
いろいろ振り返ってみると涙が...。
もうちょっと学生ライフを満喫したいものですね(ノ_-。)

話は変わりまして..
先ほど、元カレ君から電話がありまして...
真剣に、
『結婚しよう!あ、それか、結婚を前提に付き合ってください。』
と言われました..^^u
明日までに答えが欲しいと言われたのですが...
正直どのように答えればいいやら..(´・ω・`)

元カレ君とは進学する学校が違うので、
いろいろ悩んだ結果、
3年たってもまだ、気持ちが変わらなかったら、
そのときにもう一度言って!
と言おうと思います..w
正直プロポーズされたのは初めてです(笑)

....
明日はいろいろと大変そうですが、
卒業式ですし楽しんできたいと思います^^@
それではまた~(@´Ω`)/