ペィ~ン(`・ω・´)ゞ


今日で最後!!
熱でて学校休んだ←

でもね、修学旅行の買いだしが終わってなかったから
学校を休んだから、買い物には行きたくなかったんだけど
流石に…なw

もちろん同級生に5人あったよ★

何故今日に限って…むかっ

あー、明日学校いくのドキドキするよぉ←←←


今日でこのブログとおさらばですな(´∀`)

もー、今度こそ1年は続けるぞキラキラ

有難う…!!
次のブログで会おう!!

ばいーぶ(`;ω;´)ゞ



いきなりですが。
またまた移動します←

FC2にしようか悩んだんですが足跡がちゃんと名前で残るのが嫌でアメーバ内で移動します。

木曜日閉鎖いたします。

あー、結局一年続けられなかったか←

ブログの両立はやっぱ難しいからねぇ…。

あ、前と同様ブログは残しておきますので。

ニノの誕生日にブログしましょ←


あ、君と僕の見ている風景inDOME届きましたキラキラ

大空鏡界-110614_221241.jpg

特典は全てみたよキラキラ
LIVEは後、後半が残ってる…!!
俺はドームしかいけないからしっかり勉強しとこ←



ペィ~ン(`・ω・´)ゞ←

あついなぁ(´°д°`)
昨日涼しかったのに…。

あー、修学旅行まで一週間や!!
今頃ホテルで寝る時間なんやろうなぁ(*´Д`*)

ついさっきまで、Wiiのスマブラしてたよw
俺の使い手はピカチュウとカービィーですなw
最近はカービィーしか使ってないね、うん。

あー、目が痛いなー(´∀`)