何年か前に
六本木で
「ハリー・ポッター」展が開催されて。

大好きだったので
行きました〜♬


1番テンションが上がったのが
杖売り場 笑笑😆


欲しかったけど
感覚とお値段が合わず
その時は買わなかった キョロキョロ
(ちょっと残念だった)


  

昨年 出会った ひみこさん❣️

杖、作ってるのを知り

衝撃❣️




手作りで
本物の木で
リーディングして
専用の杖を作ってもらえる❣️


届きましたぁ〜♬

長すぎて、画像にも収まらない❣️爆笑

エジプト象形文字が刻んであります。
触り心地が良くて
ついつい触ってしまいます。

ブンブン振り回すと
エネルギーに敏感な友人達は、
ヒョぇー ガーン





ひみこさんがお引越しをするという事で

杖製作 をお願い出来る 最終日、
持ち歩ける 杖 も欲しいという気持ちが抑えきれず
ポチっとな爆笑




届きましたぁ〜♬

4本も❣️ 爆笑




魔法の杖 クルミ 
創作の時のおとも イチイ
マッサージ ワンド 梅の枝
一緒に寝る杖(マグノリア)木蓮 



杖に囲まれる❣️

杖と一緒に居る❣️




それぞれの杖 ワンド 樹木 植物



樹であり、ワンドであるものは、天と地を繋ぐツールであり、自己の精神と肉体を繋ぐものでもあります。
(ひみこさん、ワンドの説明より)





楽しい❣️:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: