昨日のセッションで

宇宙とつながり
いよいよ覚醒‼️ の御輿へ。。。。。



ワッショイ〜♬
ワッショイ〜♬






アレ、本人が???

御輿に鎮座しているのは
ゆみちゃんの仲間のテデイ🧸???
本人は何処???

爆笑爆笑爆笑












このまんま
このまんまがいいらしい爆笑



エゴが不満顔爆笑


いい訳ないやろ
覚醒するんやて❣️






今の状態が
1番オモロくていい

と言ってますが。。。。






わろた爆笑








わろたけど

なんかわかる気がする爆笑









コツコツと 自分の内側で
自分の掴んできたモノを確認して
癒して 認めて 溶かしていく

そんな作業をしてきたし
今もしている。



ある意味
頑張ってる!
その事自体も しっかりと受け止めて


そんな自分を認めている。
愛おしい。
楽しい。



そして
こんな話を 感覚を

上ではつながっていても
あえて 切り離した状態で

つながって
シェアする遊びを
楽しんでいる。
ここの私。

兎に角、楽しいのよおねがい









それぞれが
ホントに細かく
それぞれの体験を選んでいて

それを全うしている。



それぞれの内なる感覚は
それぞれの真実。


それが大前提だから

私は
私の感覚を信じる❣️




そんな確認をした
昨日のセッションでした。