5月推し活まとめ


🐉DRAVIL 2,400円

NATSLIVEでのレシピカード購入。

600円×3種のはずなんやけど…

ビジュが大好きすぎて1枚追加。

毎月の定額出費になりそうです🙄


💙w-inds. 9,680円

夏の名古屋追加!!

今年のコンセプトが良すぎて🥺

このあと追加公演も決定したので申込み。

当落&支払いは6月中旬。

出費は増えるけど、夏が来たなって感じで嬉しい。


❤️Hey! Say! JUMP 23,320円

BADLANDSの円盤購入。

そしてWE ARE!の配信チケット購入(半分計上)


そしたら


まさかの



制作開放当選😭😭😭😭😭

自名義強すぎる🙏🙏🙏🙏🙏


制作開放って都市伝説じゃなかったのね…❤️


⛄Snow Man 14,370円

上に同じく。


(開演前は撮影OKでした)

それスノ関連でユニバも行きました!!


ほんとにSnow Man関係ずっとお金遣ってる🥺


🐯タイガース 4,849円

5試合分のご飯代と追加したチケット代。

6月にキティさん来るって言うから

慌てて買い足しました。笑

計上迷ったけどメインはタイガースやからこっちにまとめて。

グッズも出るらしいので、それはサンリオに計上します。


🎀サンリオ 2,871円

キャラクター大賞時期狙ってお買い物。

ユニバでもしっかりキティさん購入。
なんやかんやでお金使ったなー🙄


👬ロザン 2,808円

6月のトーク。

久しぶりにお友達が来てくれるとのことで💕

一緒に劇場行けるのたのしみすぎて、今からソワソワしてる。


計 60,298円


前月比(+12,010円)


現場入って配信(見逃し配信待ち)って贅沢に使った1ヶ月。

突然の現場も積立あるから焦らなかった!!