4月推し活まとめ

だいぶ遅くなったけど記録としてまとめておく。


🐉DRAVIL 1,800円

NATSLIVEでレギュラー配信始まりましたね👏

今月はレシピカードの購入だけに留めたけど

来月からはプレミア会員検討したい…!!

レシピカードも毎月全種買うとなったらまぁまぁな出費になるし

推し貯金気合い入れなくては…!!


💙w-inds. 10,240円


大阪公演でグッズ1つ購入。

アクキー(1,000円)がピンクだったので🩷

横浜グリーンも欲しくて代行してもらったけど

支払は後日ということで未計上。

あとは夏のツアーのチケット代。

FCで2公演申し込んだけど1つしか取れなくて。

一般で1公演追加した分は5月の支払いに。

毎度FCの席運悪すぎて、一般で取っても大して変わらない説ある。笑


❤️Hey! Say! JUMP 540円


WE ARE!のオフショだけ。

現場が落ち着いたので今は貯めるとき!!



⛄Snow Man 22,640円


アルビオンで💙プロデュースリップ買って



何度目かのPUMAのスニーカー買って

FC更新しました🩷💚🩷🙏🙏🙏🙏🙏


ラヴィットカフェも❤️🩷



なんやかんやで毎月お友達🩷に会ってる。


推し活関係ないけど🖤さんと岡山も行った。笑



現場ないのに出費嵩みすぎ問題…

5月も予定入れてしまったし、⛄🩷💚の貯め時いつなんだろ…

最近レコーディングってワードよく出るし

そろそろ落ち着いて貯めたいところ🥺


🐯タイガース 9,070円


4月は4回観戦。

昨年悩みに悩んで買わなかったこれ。



ついに買いました!!

4月は3回振り振りできました🐯

あとタオルのデザインが変わったから#62#4を購入。

#12も欲しいのだけど…現地の日に活躍したら買うことにして保留。

今年は毎試合、試合開始から見られて嬉しい楽しいでつい財布の紐が緩む🤭


👬ロザン 2,698円


5月の日本向上委員会。

ちょっと悩んでチケット取ったらちょっと後ろになってしまったから

7月分は発売されたら即購入を誓った。


計 46,988円



前月比(-67,895円)


やっぱり遠征ないとだいぶ減る😂

今が貯め時!!と言い聞かせてる。