3月推し活まとめ

だいぶ遅くなったけど記録としてまとめておく。


💙w-inds. 22,921円


夏のツアーの円盤と、FCLTのグッズ(写真のみ)

あとは福岡遠征の観光とお土産代。






久しぶりに太宰府行って、食べ歩きに観光にと

がっつり楽しみました。


❤️Hey! Say! JUMP 81,146円


札幌ドームのフェスに行ってきましたー!!






2泊3日の旅費とご飯とお土産とお土産とお土産と…笑

札幌ドームを一気に自分達の空気にするHey! Say! JUMP

カッコ良かったなー!!

オープニングが王子様衣装だったのも大正解だし

何より大大大好きなお友達と山田さん拝んでカモナ踊れて

マッジで札幌まで行って良かったなって思いました❤️❤️❤️


そして札幌と言えばの白い恋人!!

好き過ぎて毎回行ってる白い恋人パークは今回ももちろん行きました。

楽しかった💕


⛄Snow Man 7,536円


追いマッチング🩷









1ヶ月で4回見てるの絶対おかしい。

入場者プレゼントも途中から追えなくなって

それでもこの回数…

何回見ても全然怖さに慣れなかった🤦


🐯タイガース 1,307円


オープン戦のご飯代です。

4月から観戦数増えるから、まだ節約の時期…!!


👬サンリオ 1,973円


ファミマのカレンダー欲しくてお菓子買ったくらい。

サンリオ予算なのか、会社のおやつ代なのか

悩んだけどキティさん目的でファミマで買ったからこっちに計上。


計 114,883円



前月比(+15,757円)


遠征2回はなかなか!!

楽しさと比例してお金が!!笑

突然の札幌が予算オーバーだったから

今後は外部イベントの可能性も考慮してお金貯める!!