今年の分は今年のうちに…ギリギリセーフ??


12月推し活まとめ


🐉DRAVIL 18,013円


お誕生日ライブのグッズとドリンク代。



お昼最前ドセンで夜2列目ドセンだったの
これ以上ない贅沢だった💚


❤️Hey! Say! JUMP 49,366円


アルバムと交通費…って思ってるんやけど

アルバム代先月も計上してない…??

先月のが間違いかな🤔

あとショップ復活したから、オフショとうちわとオフショ❤️❤️❤️

見てるだけでわくわくするから、ショップ復活ありがたい🙏✨


来月の福岡の格安チケット取れなかったから正規料金で。

名古屋は往復で2,500円くらいに抑えられたのに(´・ω・`)





2023年の現場納はJUMPでした❤️

山田さんいつ見ても美しくて毎回ため息。

2024年の山田さんも楽しみです❤️❤️❤️


⛄Snow Man 6,674円


これもオフショ…と雑誌かな。

年末テレビ誌いっぱいだし、自担🩷映画関連で大量で

嬉しい悲鳴だった。


🐯タイガース 2,200円


これは映画代。

迷ったけど見ちゃった🤦


👬ロザン 2,198円


単独ライブの配信。

劇場でも見たけど、配信も見たかったの。

結果。


見て良かったー!!!!


配信限定パートありがたい🙏✨


計 78,451円



前月比(-78,490円)


チケット代も交通費もほぼ先月支払ってるから

今月は現場数のわりに控えめ。




大量出費に備えて、また推し貯金頑張る✊