昨日は、産土神社のお祭りの日でした!!

産土神社に参拝をさせて頂いたあと、地域の保護者たちは午後から夜遅くまで、お祭りの準備や開催の為に、フル稼動ですDASH!DASH!

今年は大雨の為に場所を移動し行われました傘


大変な準備の中、事前準備等も会長さんが本当に色々と動いて下さり、とても感謝いたしました虹
また皆さんの協力も有り難く、急遽の場所変更や雨にも関わらず、地域の方にもお越し頂くことが出来、子供たちにも楽しんで貰えて、良いお祭りになったのではないかと思います乙女のトキメキ



そして、娘がお祭りの行事で【準優勝】を頂きましたびっくり

お菓子の詰め合わせセット!!
(お友達に分けてあげたので、中身が少なくなっていますにっこり)

娘が、「お友達にも分けてあげたい!!」と、頂いたお菓子を何人かに分けてあげている姿に、本当に嬉しい気持ちになりました乙女のトキメキ

幸せのお裾分けって良いですねうさぎのぬいぐるみ



また、保護者たちも行事参加を頼まれて、私も参加し今年も初戦敗退したのですが…無気力
最後に名前を呼ばれて、何故なのかお米を頂きましたびっくり
初戦敗退なのにはてなマーク


お米、とても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

賞を頂くと景品が頂けるのですが、「何の賞ですかはてなマーク」と聞くと、「賞ではないよビックリマーク」と言われてさらに「はてなマークはてなマークはてなマーク」となるびっくりはてなマーク


これは、もう本当に、かごみや流おりふ符のお陰様、神様、産土様のお陰様を頂いているのだと感謝いっぱいになりました乙女のトキメキ


日々、地域の方が幸せでありますようにとお祈りをさせて頂いていますが、こうした形で還ってきているのではないのかなと感じました乙女のトキメキ


かごみや流おりふ符術セミナーに参加させて頂き、実践させて頂く中で、またおりふ符を沢山持たせて頂くことで、感謝やお陰様が増えております虹
本当に有り難く思いますうさぎのぬいぐるみ


かごみや流おり符術をおつくり頂きました籠宮 光星先生に本当に感謝いたします虹



8月10日に、【かごみや流おりふ符術   十二単の符セミナー】が開催されます乙女のトキメキ


詳細・お申し込みはこちらから虹


日々、受けてしまう邪気や念から身を守る術を伝授して頂くことが出来、邪気を祓い、禊祓いの出来る【十二単の符セミナー】虹


かごみや流おりふ符術セミナーにご縁を頂き、幸せになられる方や、感謝やお陰様の心で生きていかれる方が増えられると嬉しく思いますうさぎのぬいぐるみ