今日、用事で伺った際の窓口対応をして頂いた方が、とても親切で感じも良くて本当に嬉しくなりましたニコニコ



帰る際にも「本当に有り難うございましたビックリマーク」とお伝えしました乙女のトキメキ



窓口対応をされている方が何人もいらっしゃる中で、こんなに気持ち良く対応して下さる方の接客を受けられるのも、これも運なのだなと感じました虹



これはもう本当に、おり符のお陰様ですうさぎのぬいぐるみ


運気の上がる、かごみや流おり符乙女のトキメキ




そして、私も接客対応する側になることもあるので、お客様に感謝されるとやはり嬉しいですし、こうして私自身が頂いたものに感謝が出来ることも嬉しいですねうさぎのぬいぐるみ



提供することも頂くこともどちらも感謝に繋がるって、何だか本当に有り難いなと思います虹



これも、かごみや流おり符で玄気が補充されているお陰様ですうさぎのぬいぐるみ



玄気が補充され、エネルギーが満ち満ちて元気に乙女のトキメキ



おり符は、1枚と言わず本当に2枚持ち…ビックリマーク複数枚をお持ちになって頂きたいなと思いますうさぎのぬいぐるみ



おり符の神様にお護り頂けることは本当に有り難いです乙女のトキメキ



今日も色々なことに感謝する1日でしたプレゼント

いつも有り難うございますぽってりフラワー