時として、耳に痛い言葉を聞くことがありますおやすみ


そういう時って、すぐに聞けなくて「ん!?」と思ったり、反論してみたり…にっこり

人間ならそのようなこともあるかとも思いますぽってりフラワー

(家族などの近しい間柄などは特にニコニコ)



でも、ちょっと一呼吸を入れて、気持ちを切り替えて再度耳を傾けてみたら…。



とても大切なことに気付かせて頂けることがあると思います乙女のトキメキ




自分の意識だけでは気付けないものを、他者は教えて下さいますぽってりフラワー

また、よく「鏡」とも言いますが、自分を見つめ直す機会として、そこから学べることは多くありますし、また、他人のふりみて我がふり直せという言葉があるように、それは教訓にもすることが出来る場合もあるかも知れませんうさぎのぬいぐるみ




どう受け取るのかで、そこに対する感情が全く変わってくることは面白いなと思いますおやすみ乙女のトキメキ



受け取れると、それは感謝になります虹


腹を立てるのではなく、フフッと笑顔にもなれることかも知れませんぽってりフラワーぽってりフラワー


とても有り難いことだなと、感謝を感じられると嬉しくなります乙女のトキメキ




色々な気付きを頂いていますにっこり

これも、かごみや流おり符術のお陰様ですぽってりフラワー

感謝致します乙女のトキメキ