穢れをはらう、草薙剣の符のご紹介です虹



カルマをほどき、穢れをはらい、霊体を強め、バイタリティを上げて生命力を向上させる【草薙剣の符】






こちらの草薙剣の符は、私がかごみや流おり符を知って、初めてお迎えさせて頂いたおり符になりますにっこり



私の家族にもお迎えし、こちらの草薙剣の符玄符を2枚あわせ持ちした妹は、お迎えした直後に大きな落下物から身を護られて難を逃れることが出来ましたおやすみ



大きな落下物が頭上から落ちてくるところを、瞬間的に後ろに下がり避難することが出来、大難が無難になったのですが、これには妹も驚いていました驚き



何事もなくすんで、本当におり符を持っていて良かったなと思いますビックリマーク

難を逃れられたこと、とても有り難いです乙女のトキメキ




かごみや流おり符は、1枚でも勿論効果を感じられる方もいらっしゃいますが、あわせ持ちすることで、さらに大きく護られることと思いますニコニコ



パートナーやご両親、お子様等、ご家族様にプレゼントされる方も増えられています虹




大開運、大金運、事業成就、長寿、厄除け、強力ご縁結び

福禄寿・福徳円満がまわり、すべてと調和する、弥勒の世へ導く【草薙剣の符】

是非お求め頂けたらと思います虹