友人に送っていた御朱印帳が手元に届いたようで、連絡を頂きましたおやすみ



とても感動して喜んで貰えたようで、きちんと三十三観音霊場を参り終えることが出来て、御朱印帳を渡すことが出来、本当に良かったなと思います虹



開いて見ると、本当に綺麗で、ひとつひとつに想いがあるのが伝わったと話してくれましたおやすみ

お参りでは、友人のことも、心を込めてお祈りして来ましたブーケ1



何度もお参りした寺院もあり、娘もまたお参りをしたいと思っている、思い出に残ったお寺もあるみたいですうさぎのぬいぐるみ

香川県のお寺らしいですピンク薔薇



今回、籠宮先生にお勧め頂き、観音霊場をお参り出来たことを本当に有り難く思いますピンク薔薇

お陰様で、友人に喜んで頂くことが出来ましたブーケ1

なにかお役に立てたことは私にとっても幸せです。



機会をみてになりますが、また少しずつ観音様にお参りをさせて頂くことが出来れば嬉しいなと思います虹