今日は、地域の方の作るお弁当を販売するイベントで、何故だか私もそのお弁当を頂くことにびっくり

余ったからとお裾分けして頂きました虹



皆さんが朝から集まられて、ワイワイと賑やかに作られていましたにっこり


手作りの柏餅もついているニコニコ




「この柏餅の葉は、○○さんの家にあるのを持って来て下さってね…」

「このフキは、○○さんが持ち寄ってくれてね…」

とお話して下さいましたが、材料も地域の方のお庭で育てられた地産のもの乙女のトキメキ


そして、お料理も皆さんでビックリマーク



何だかとてもほっこりして、

「皆さんの心のこもった、心温かくなるお弁当ですねうさぎのぬいぐるみ」と有り難く頂きました乙女のトキメキ



上は90代の方まで来られていて…今日も元気にお声をかけて頂き、また無農薬の玉葱も頂きました花束

皆さんが、ニコニコして帰られるのを見て、私も嬉しくなりましたニコニコ



最近、本当に、お花に食べ物にと頂くことが多いですびっくり

とても有り難く思います虹

お陰様に感謝ですにっこり