最近、立て続けにお客様から薔薇の花を頂くのですが、傷んでいたのを処分して、今日、ちょうど花瓶が空になったと同時に、違うお客様からまた薔薇の花を頂きました赤薔薇



薔薇の花は、とても良い香りがしますうさぎのぬいぐるみ

今日頂いたのは、ピンクと白のツートンカラーブーケ1



そして、仕事の終わる直前に来られたお客様がとても気持ちの良い方で、気持ちが良いって有り難いなビックリマークと思いましたにっこり





家に帰ると、気付かなかったのですが我が家にも薔薇の花が咲いている…






3色もありました赤薔薇ピンク薔薇




黄色と赤の薔薇の花は、三十三観音霊場のお参りで香川県に行った時に、帰路で薔薇の苗木を買ってきて植えていたのが、急に大きくなって花が咲いたらしいです乙女のトキメキ


苗木だったし、色も全く分からなかったけれど、咲くととても綺麗ですうさぎのぬいぐるみ



以前にお客様に頂いた大輪の薔薇は、「挿し木にしたら良いよ」とアドバイスを頂いて挿し木にしたので、うまくついたら嬉しいなと思います虹



いつもお花に囲まれていて、お陰様に感謝ですピンク薔薇