かごみや流おり符術セミナーが5月18日(土)、19日(日)に開催されますビックリマーク





私はおり符術セミナーに参加してから、当時の自分と今の自分を比べてみても、本当に不安や苛々しやすかったのが大きく軽減しましたおやすみ



なので、娘との接し方も随分変わったと思います虹

また、頑固で融通のきかなかった父が、以前に比べると丸くなって来ましたクローバー



これは、母から聞いたエピソードです虹

自分の両親のお墓参りにも1人では行けなかった父なので ( いつも母と一緒に )、勿論、母の両親のお墓など、お参りすることはありませんでした。

それが、突然、父から「お墓参りに行こうか(母の両親の)」と言ったそうです。

父の両親のお墓参りは終わったばかりだったので、母は「え?どこのお墓に!?」と聞き直したそうです汗うさぎ



それくらい、母からしたらあり得ない発言だったからあせる←勿論、母の両親のお墓のことを言っているとはその時には思いもしなかったらしいです。



私もその話を聞いて驚きましたビックリマーク

そんなことを言う父ではなかったからあせる



しかし、パートナー (母) の両親のことも大切にしようと思って行動に移せたことは、凄く有り難いことで「良かったね!」と思いましたチューリップ黄




自分自身や家族が優しい気持ちになり、穏やかに過ごしていけることは有り難いことです虹




これも、かごみや流おり符術で、正しいお作法のもと、万霊を癒せるご先祖様供養をさせて頂いているお陰様です虹

また、衣食住をつかさどる産土神様をお祀りする方法を伝授して頂き、ご供養させて頂けることも有り難いですおやすみ



ご先祖様が癒されていくからこそ、父の言動も変わってきたのだなと思います。




こうした変化を受けとれるのも、籠宮光星先生が、何度も何度も神様と対話をしてつくられた、かごみや流おり符術のお陰様です虹




おり符術セミナー、初級・中級、残り6名様となりましたビックリマーク

この貴重な機会を逃されませんようにおやすみ