今日、とても深く感じたことなのですが

人間って、心があるんだよね、と。



これって、文字にすると「当たり前」のことなのかも知れませんが、例えば、私のご先祖様も、生前は人としての生活があって、お一人お一人に人生がおありになり、色々なことを経験して来られて、沢山の想いを持たれていたのだと思います虹



私も人なので、今日まで生きてきたこの人生を振り返ってみても、本当に沢山の様々な出来事があり、嬉しいこと楽しいこと悲しいこと苦しかったこと等がありましたブーケ1




ご先祖様、お一人お一人にも、そのような人生があり、心、想いがあったのだなと考えた時、ご先祖様が以前よりもとても身近に感じられるようになりました。




今では考えられないような、大変な時代を一生懸命生きられていたご先祖様もいらっしゃったのだろうな。



今よりももっと、心豊かな時代を生きられていたご先祖様も勿論いらっしゃったのだと思いますおやすみ




そして、私自身も、子孫が続いていくことにより、いつかはご先祖様と呼ばれる日が来るのかも知れません。




私もそうであるように、ご先祖様にも、勿論心がある乙女のトキメキ

そう気付かせて頂けたことに、感謝ですブーケ2




ご先祖様に対して、沢山いらっしゃるご先祖様も、それぞれが人格を備えた一人の尊い命だったということへの尊重の心がうまれましたブーケ1




かごみや流おり符を通して、心が豊かになっていけること、こうした気付きを頂けますことに、本当に感謝致します。





かごみや流おり符をお持ちになられてみませんかはてなマーク


玄氣を補氣し、エネルギーが満ちる玄符、おすすめですブーケ1