先日のお話なのですが、私が半休等をとってお休みしている間に入って下さる職場の方が、


「maiさんが、いつも綺麗に掃除をしてくれているせいだと思うけど、なんか前よりも空気が澄んでいる感じがした


と、職場の空間について感じたことを伝えてくれました乙女のトキメキ




空気が澄むというのは、私のイメージの中では、お山の中とか自然の中で感じるようなイメージ霧



雰囲気としては、こんな感じ…



なので、

「えっ、職場で空気が澄む!?」

とビックリしましたびっくり



でも、よく考えてみたら

おり符を折ればケガレが祓われ、その土地はイヤシロチになる虹



そして、おり符を沢山バッグの中に入れて職場で仕事しているので、

そのお陰様なのかもびっくりマーク

と思い、嬉しくなりましたにっこり



おり符、本当に凄いなと思いますニコニコキラキラ