2年後には… | 劇団空組さんちの知永ちゃん♡

劇団空組さんちの知永ちゃん♡

劇団空組の代表、空山知永のマイペースBlogです( ´ ▽ ` )

来月で32歳になります。
32ですって。

28歳くらいの時から、何故か、早く34になりたかった。
昔っから何かと考えこむことが多くて、しんどくて、でも、やっぱり年々強くなってて、何年かしたらもっと違う自分になれてるんやろなーって思うと、早く34くらいになりたかった。
まだまだと思ってた34歳は、気がつくとあと2年後。
でも、まだ2年後。

どうなってるんやろー。
どんな自分になってるんやろー。

28の時に思ってた30の自分とは全然違う30歳やったし、30歳の時に思ってた32歳は、ぜーんぜん違いました。

人生ってそんなもん。

最近思うんですけど『幸せになる』ってあり得ないな、って思うの。
だって〝幸せ〟って、永遠なもんとは限らんから。
今日幸せって思ってても、明日には幸せって思えないかもしれない。
だから『幸せになる』じゃなくて、『幸せでいる』なんだろーなーって。

『幸せになろうね』じゃなくて、『幸せでいようね』
『幸せになってね』じゃなくて、『幸せでいてね』


そして幸せでいるためには、自分次第。
待ってても幸せではいれない。
その為には、いろんな選択もしていかないといけない。
その点、ほんと私はまだまだです。
まだまだ人間です。悔しい。

だからこそ、2年後の自分に期待したい。
まだまだってことは、まだまだ上がれるってこと。

期待してんで!2年後の自分!!
{F0AD25DB-3FB5-462D-800C-15130613C8E4}